先日、俳優の三浦翔平との結婚を発表した女優の桐谷美玲。一部ではキャスター業も含め「芸能活動からフェードアウト」という話もあるが、詳しい情報はまだ出てきていない。

 そんな桐谷のお相手である三浦だが、芸能界でも有数の「モテ男」として有名だ。これまでも複数のタレントと浮名を流しているが、桐谷以外での代表格といえば、本田翼だろう。

 最近は女優業が軌道に乗りはじめている本田。そんな本田との交際が囁かれたのが2016年である。主に自宅デート中心とのことだったが、その後破局。そして三浦は昨年、桐谷との交際が報じられた。

 年頃の男女なのでこんな話はよくあるのだが、この人気モデル出身女優2人、以前から「大の仲良し」として知られている。

 2人は「インドア派」という共通点やドラマ共演などで意気投合し、以前は雑誌「non-no」(集英社)で同じ専属モデルをやるなど「仲良し」としてのイメージが非常に強かった。

 ただ、最近ではそうした話もなくなり「元彼と今彼が同じだから……?」などと不仲になったという疑惑も出ていたのだが……。先月1日の本田のインスタで、さらにその疑惑が深まることに。

「本田さんの誕生日会の様子だったんですが、モデル仲間の波瑠さん、大政絢さんはいるんですが、桐谷さんの姿はありませんでした。昨年2月の大政さんの誕生日には2人ともいるんですがね……その後三浦さんと桐谷さんの交際が出てからはツーショットが表に出ることもなくなりましたね。気まずいのか、なんて声も出ています。

まあ、いざツーショットなど出せば、三浦さんとの関係でまた騒がれますし、表には出していないだけかもしれませんね。この撮影者が桐谷さんだったりして」(芸能記者)

 芸能人の恋愛模様もいろいろと大変である。

桐谷美玲と本田翼「仲良し→不仲説」の真相? 三浦翔平「嫁&元カノ」でインスタから消えた?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!