「誰得なの?」桐谷美玲のイメチェン姿に酷評の嵐

編集部
 さらにその投稿前に桐谷は、親友でファッションモデルの河北麻友子とのモノクロ2ショット画像も公開。“みれまゆ”コンビと呼ばれる2人でGINGERの撮影を行ったことを明かし、「みれまゆと同じ今発売号だからね。合わせて見ると振り幅すごいよ」と、23日に発売された同誌に掲載された自身の見どころをPRした。

 しかし普段の“ゆるカワ系”とはまったく違う印象の桐谷に、ネットのファンからは困惑する意見が続出。「こういうのは似合わない」「こっち方面の需要は日本ではほとんど無い」などパンクスタイルが桐谷に似合っていないことに対し酷評であふれかえった。また「NANAみたい」と、桐谷の姿を2000年代に人気を博した少女漫画の登場人物に重ねるファンも現れた。

 今回のように何パターンも撮る雑誌の企画であれば、普段の路線とは違うイメチェン姿を撮ることもよくあるだろう。しかしそれにしても、ファンが揃って似合っていないと感じてしまう今回の挑戦はチャレンジングが過ぎると言わざるを得ない。次は本人に合った方向性でのイメチェンを目指してほしい。

「誰得なの?」桐谷美玲のイメチェン姿に酷評の嵐のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!