平野紫耀のドSぶりに「私まで興奮する」とファン大盛り上がり!メンバーのイヤがる顔が好き… の画像1

 

 6月11日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にKing & Princeの平野紫耀・永瀬廉・高橋海人・岸優太・神宮寺勇太が登場。平野のドSな一面が明らかになり、「悪魔のようなセリフをサラッと言いおったwww」「天然キャラにますます磨きをかけてきたね」とファンを楽しませたようだ。

 この日の放送では、「この人デリカシーないなと思った時」をテーマに展開。岸は平野を名指しで「食べるんですよ、新しく買ったアクセサリーだったり」と明かし、司会の明石家さんまを驚かせた。永瀬が「『貸して』って言ってそのまま口に入れるんです」と補足し、岸は新調した携帯電話も口に入れられたと暴露する。

 さんまに「大丈夫?」と指摘された平野は、何食わぬ顔で「携帯は防水か確かめただけです」とコメント。すると岸は「あぁそういうこと!」と納得してしまい、すかさず永瀬から「そういうことではないよ!」と鋭いツッコミが。平野はメンバーが新しく買ったものは「だいたい口の中に入れちゃいます」と明かし、「イヤがってる顔が好きなんですよね」と笑顔でカミングアウトした。

「ドSな性癖を告白した平野ですが、彼曰く『嫌がらせ兼おまじない』とのこと。“買ったばかりの靴は火であぶる”という風習を例えに出して、『そういうパワーを身につけたい』と語っています。そんな平野を永瀬は『自分のでやってくれる?』と一刀両断。一方で“自分がされたらイヤ”と前置きしつつ、『(他のメンバーが)食べられているのを見るとすごい面白いんですよね』と明かしました。ちなみに平野への仕返しで、他のメンバーも平野が買ったものを口に入れているそう。ファンにとっては、メンバーの仲良しぶりが確認できるエピソードになったのではないでしょうか」(芸能ライター)

平野紫耀のドSぶりに「私まで興奮する」とファン大盛り上がり!メンバーのイヤがる顔が好き…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!