キスマイ・玉森裕太、キンプリ・平野紫耀になってキャーキャー言われたい!? 永瀬廉にはツンデレ発揮かの画像1

 

 Kis-My-Ft2(通称・キスマイ)の玉森裕太が、28日に発売された週刊誌「サンデー毎日」(毎日新聞出版)の表紙&インタビューページに登場。今月31日から公開される主演映画『パラレルワールド・ラブストーリー』にちなんだ質問に対する返答で、後輩King & Prince(通称・キンプリ)の平野紫耀への嫉妬心を明らかにした。

 人気ミステリー作家・東野圭吾による同名小説が原作の同映画は、よく似ているものの異なる2つの世界での男女3人の恋愛模様を描いているが、そのストーリーにちなみ、「もし違うジャニーズのグループに入るとしたら、どのグループがいいですか?」という質問を受け、玉森はキンプリの名前を挙げたのだった。

「玉森はさらに、『平野紫耀くんのポジションでキャーキャー言われたいです』と語ったのですが、これに対してネット上では、『今のままでも十分にチヤホヤされるでしょ!』とツッコミの声が飛び交ったようです。また、平野とは2014年に公演されたミュージカル『DREAM BOYS』で共演経験があるのですが、その時に玉森は“憧れの先輩”と認定されたらしく、16年に発売された女性ファッション誌『ViVi』(講談社)では平野が、『憧れるポジションは玉森くん』と発言。平野が成長したことによって、今ではお互いに嫉妬し合う関係になったようですね」(芸能関係者)

 平野に対しては関心を示すが、同じくキンプリの永瀬廉に対してはツレない様子の玉森。今月19日に放送されたトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演した際にも永瀬への塩対応エピソードが話題になった。

キスマイ・玉森裕太、キンプリ・平野紫耀になってキャーキャー言われたい!? 永瀬廉にはツンデレ発揮かのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!