キンプリ・平野紫耀の日テレ「グレートコネクション」出演にファンから歓喜の声が続出!

編集部

キンプリ・平野紫耀の日テレ「グレートコネクション」出演にファンから歓喜の声が続出!の画像1

 ジャニーズの人気グループ「King & Prince」のメンバー・平野紫耀(ひらのしょう)が、31日の日本テレビ・金曜ロードSHOW!「グレートコネクション」に出演することがわかった。昨年メジャーデビューし人気急上昇中の平野が出演すると判明すると、ネット上では“平野出演”の吉報にファンが沸き返っていた。

 平野は、昨年5月にCDデビューしたKing & Princeのメンバーで、グループ内では「Mr.KING」に所属している。「週刊女性」の「好きなジャニーズJr.」ランキングで2017年まで3連覇を果たすなど、ジャニーズJr.時代から高い人気を誇っていた。
デビューした2018年には、映画・ドラマの主演や「NHK紅白歌合戦」に出演するなどメディア露出が増加。そのルックスと共演者からもいじられる“天然ボケ”のギャップも相まって、多くのファンを獲得している。

 その平野が31日に出演するグレートコネクションは、バナナマンの2人がMCを務めるバラエティ番組。「あなたよりスゴイ友達を紹介してください」とインタビューを繰り返し、どんなスゴイ人に出会えるのかを調査していく。
過去の放送では、アメリカの伝説的ロックバンド「KISS」のメンバーや、イタリア王家騎士団に所属する日本人女性ナイトなど、まさにグレートな人々が登場した。

キンプリ・平野紫耀の日テレ「グレートコネクション」出演にファンから歓喜の声が続出!のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!