平野紫耀のドSぶりに「私まで興奮する」とファン大盛り上がり!メンバーのイヤがる顔が好き…

編集部

 ぶっちゃけトークを展開したメンバーたちに、ネット上は「平野くんのドSな性癖を知って私まで興奮してる」「メンバーのイヤがる顔を見て喜ぶ平野くんが見たい」「そういうこと! って納得しちゃう岸くん可愛すぎかよ」「平野くんは相変わらず天然で廉くんはツッコミが冴えわたってて、このグループほんと最高」「キンプリ見てると多幸感に包まれるよね」と大盛り上がり。平野といえばドSな男子高校生を演じた経験があり、イベントステージで放ったひと言が話題に。

「昨年公開の映画『ういらぶ。』記念トークショーに、主演を務めた平野が登壇。劇中で演じたドSすぎるキャラクターに絡め、観客から『ダイエットがうまくいかない私にドSなひと言をお願いします』とリクエストされました。そこで平野は『痩せろバァカ!』と言い放ち、観客席から黄色い歓声が。ただこの時はフォローを忘れず、『ごめんね、失礼なこと言って』と気遣いも見せています」(同)

 個性豊かなメンバーが揃っているKing & Prince。息の合ったやり取りでこれからもファンを楽しませてくれそうだ。

平野紫耀のドSぶりに「私まで興奮する」とファン大盛り上がり!メンバーのイヤがる顔が好き…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!