キンプリ・平野紫耀、国宝級イケメン選出に「天は五物を与えた」 常識ある女性好きはファンへの警告?の画像1

 男性アイドルグループ・King & Prince(通称・キンプリ)の平野紫耀が、23日発売の女性ファッション誌「ViVi」(講談社)で発表された『国宝級イケメン“NOW”ランキング 2019年上半期』で1位に選出。ファンから祝福の声が殺到した。

 16年1月号からスタートした同企画は、半期毎に読者投票によって、今最も目が離せない“NOW”部門とブレーク直前の“NEXT”部門のそれぞれトップ10を選出。これまで1位を獲得したのは、山崎賢人、中川大志、菅田将暉、竹内涼真、新田真剣佑と、いずれも売れっ子ばかり。
 前回は過去最高となる約2万3,000の総投票数の中、首位に輝いた吉沢亮が『平成史最高峰の美男』と称されたが、令和最初となった今回は約4万もの票が集まったとのことだ。

 「前回は吉沢に首位を奪われてしまった平野ですが、今回は2位の横浜流星に約2,400票差をつけ、1万6328票を獲得しての1位となりました。その投票理由としては、『美しい顔、ハスキーな甘い声、細マッチョな体、天然な性格。天は五物ぐらい与えた』と、まさに国宝にふさわしい称賛の声が寄せられています。
 21日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が発表した『好きなジャニーズ ベスト30』では、Hey! Say! JUMPの山田涼介、KAT-TUNの亀梨和也に次いで3位にランクインしていましたから、CDデビューからたった1年あまりでジャニーズの顔になりつつあるようですね」(芸能関係者)

キンプリ・平野紫耀、国宝級イケメン選出に「天は五物を与えた」 “常識ある女性好き”はファンへの警告?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!