キンプリ平野紫耀ランクイン、令和初「嫌いなジャニーズランキング」発表!アンチの注目すら集めるスター性の画像1

 ジャニーズファンにとって待ちに待ったランキング「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」を週刊女性が発表。今年はなんとおよそ2万5千人の投票が寄せられ、昨年から5千人増となり、令和になっても変わらぬ人気ぶりを証明した。
 そしてその結果が発表されると、あの次世代のジャニーズを背負って立つであろう、King & Prince・平野紫耀の思わぬ“嫌われっぷり”が明らかになった。

 CDセールスやコンサートの観客動員数、出演ドラマの視聴率など、人気ぶりを示す指標は数あるものの、嫌いを計る物差しはあまりない。だからこそ「嫌いなジャニーズ」ランキングに世間の注目は集まりがちである。
 そんな奇異の眼差しが注がれる注目の1位は「いない」。これ以上平和な答えがあるだろうか。アイドル個人を愛するのではなく、ジャニーズ事務所全体を愛するという“ジャニヲタの鏡”が大半を占めていることが十分にわかった。

 しかし、もう逃げの選択肢はなくなった。“実質1位”の栄えある2位に輝いたのはNEWS・小山慶一郎。未成年飲酒に関わっていたこと、ニュースでの誠実そうな顔とは真逆のチャラいコールに幻滅したファンがいかに多かった、証明するかたちとなった。
 そして続いたのが同じくNEWSの手越祐也だ。こちらは表舞台でもチャラいキャラで推しているが、プライベートでもざっくばらんな性格で過ごしているのが裏目に。先輩・嵐に対する悪口や夜遊び大好きなプライベートエピソードは、聞いているだけで胸焼け必須の濃厚さである。

キンプリ平野紫耀ランクイン、令和初「嫌いなジャニーズランキング」発表!アンチの注目すら集めるスター性のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!