溝端淳平「松本潤は意外と寂しがり屋だから…」 プライベートでの交流を明かした「ショコ潤」コンビが尊い…

編集部

 5月30日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)に、俳優の溝端淳平が出演。嵐の松本潤とのプライベートを明かし、ファンの間で「ショコ潤コンビ、まだ仲いいんだね!」と話題になっている。

 溝端は今回、ドラマ『仮面同窓会』(フジテレビ系)の番宣で参加。アーチェリーを模したウォールヒッターでは、小さな「30ポイント的」を射抜いてチームの成績に貢献していた。続くキッキングスナイパーではチームで協力してパーフェクトを2度達成するなど、嵐チームに50ポイントの差をつけてショットガンディスクに挑んだ。

 ゲームの前にプライベートのハプニングへ話題が移ったところ、司会から「松本さんに言いたいことがあるそうですね」と振られた溝端。すると「言いたいことというか、疑問なんですけど…」と語り始め、プライベートで連絡を取る時に呼び出し音より早く電話に出る松本のエピソードを明かしている。

「溝端は普段から松本と親交が深いようで、度々連絡を取り合っているそうです。ただ溝端から連絡を取る時、異常に電話を取るのが早い松本に『意外と寂しがりやなので、家で誰かから電話が来るのを待ってるんじゃないか』と冗談交じりに話していました。それに対して松本は、『淳平から電話が来る時は、たまたま携帯を触ってる時が多いんだよね』とポツリ。『携帯持ってないですか? 家で』と疑う溝端に、松本は『そんな寂しがり屋じゃねえわ!』とツッコんでスタジオを盛り上げていました」(芸能ライター)

溝端淳平「松本潤は意外と寂しがり屋だから…」 プライベートでの交流を明かした「ショコ潤」コンビが尊い…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!