嵐松本潤・井上真央がついにゴールイン!?事務所が恐れるのは、噂の女優が忍ばせる性癖爆弾!?の画像1

 

 2020年をもって活動休止となる人気アイドルグループ・嵐。そんな“嵐ショック”が日本中を駆け巡るなか、リーダー大野智の芸能活動休止、二宮和也のフリーアナウンサーとの結婚間近報道など、ファンにとってはショッキングな報道の連続に身が持たない状況が続いているであろう。しかしそれでは終わらなかった。今度は、松本潤が結婚までのカウントダウンが始まっているというウワサが・・・。その相手は、かねてから交際がささやかれてきた清純派女優、それともあのセクシー女優・・・?

 松本が結婚を決意したとのウワサは、ジャニーズ事務所に対して結婚を正式報告したとのタレコミに端を発する。気になる“本命の相手”は、女優・井上真央。ファンとしては「いよいよか・・・」と覚悟していたところもあるかもしれない。それだけ二人の恋愛の歴史は、長い。

 松本・井上の交際は、二人が共演した人気ドラマ「花より男子(TBS)」が放送された2005年と言われている。主役として恋仲になる関係を演じた二人は、撮影で意気投合の末に交際まで発展したらしく、世間的には“ウワサの範疇”を脱していなかったものの、ファンは初々しい恋愛を温かく見守っていた。

 そんな二人に陰を落としたのが、女優・葵つかさの参戦。一時期は井上と破局し、葵が本命とも報じられたが、井上との絆は深かったようだ。

嵐松本潤・井上真央がついにゴールイン!?事務所が恐れるのは、噂の女優が忍ばせる“性癖爆弾”!?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!