溝端淳平「松本潤は意外と寂しがり屋だから…」 プライベートでの交流を明かした「ショコ潤」コンビが尊い…

編集部

 波長が合う2人のエピソードに、視聴者からは「潤くんの淳平呼びが尊い…」「2人のやり取りが本当に楽しそうでうらやましい。『連絡待ってるの?』って言われた潤くんの照れ笑い最高かよ」「淳平くんからの電話には秒で出るって、ほんとにたまたま? 息ぴったりなんだね~」「なるほど“ショコ潤”のコンビか! 2人がいまだに仲良いと、なんだかこっちまで嬉しくなる」といった声が続出。

「『ショコ潤』とは、松本が主演を務めたドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)をモジったもの。同作で共演したことから、2人は“ショコ潤コンビ”と呼ばれているようです。溝端にとって松本は先輩ですが、2014年に開催されたドラマの制作発表記者会見でも仲良しエピソードを語っていました。なんでも、空き時間に松本が『鍋しよう』と提案して共演者で鍋を囲ったことがあるそう。記者発表会で溝端は、その時のことを『鍋からコンロまで1人で揃えることになって大変だった』と暴露。しかし続けて『現場が楽しくて楽しくて』と、和気あいあいとした現場の雰囲気を語っていました」(同)

 プライベートでも良好な関係を築いている2人には、次の共演を待ち望むファンも多い。より息の合った「ショコ潤」のコンビネーションを、再びテレビで拝みたいものだ。

溝端淳平「松本潤は意外と寂しがり屋だから…」 プライベートでの交流を明かした「ショコ潤」コンビが尊い…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!