嵐・松本潤が新CM撮影で職人姿を披露!噂の女性のフォトブック発売に戦々恐々も爽やかさは健在の画像1

 

 アイドルグループ・嵐の松本潤は、常に手を抜かないプロフェッショナルだ。

 松本は、21日より放送開始となるシートマスク「クリアターン 美肌職人」のテレビCMキャラクターに起用。同CM「こだわって」篇では、手すき和紙職人に扮した松本が、工房内で作業する姿を披露した。和の衣装も華麗に着こなす松本の新CMに、早くもファンは首を長くして待っている。

 同CMに関するインタビューでは、松本の知られざる“意識高め”の私生活が明らかに。こだわりをもつ手すき和紙職人を演じた松本だけに、自身のこだわりについて話が向けられると「食事・飲み物など、体に入れるものにこだわりをもっています」と回答。なかでも“水”には並々ならぬこだわりがあるようで「ここ2~3年は、決まった水しか飲まないようにしています。今飲んでいる水は、何種類か試してたどり着きました。移動する際にも常にその水を持ち歩いています」とカミングアウトした。

 ストイック過ぎるようにも思える松潤の“良質な水への執着心”だが、嵐の舞台演出も手がけるグループ屈指のこだわりキャラであることを考えると納得。同CMにおいても本物の職人から手すき和紙づくりの指導を受け、本物さながらの手さばきを見せた松本。

嵐・松本潤が新CM撮影で職人姿を披露!噂の女性のフォトブック発売に戦々恐々も爽やかさは健在のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!