嵐松本潤フィリピン人女性との関係が浮上。色恋沙汰に終わりなし!井上真央・葵つかさに続く第3の女の画像1

 

 活動休止前のグループ活動より、もはやプライベートの方が慌ただしくなっている。

 国民的アイドルグループ・嵐の松本潤のまわりでは、結婚やら復縁やらさまざまな憶測が飛び交っている。さらに、そこに“黒船美女”が襲来しているとの噂も。芸能活動に、恋模様にと、近年話題に事欠かない松潤の末路はどうなることやら・・・。

 松本といえば、3月に10年来の恋仲である女優・井上真央とゴールイン間近との報道がされ、芸能界には待望の大物夫婦誕生に向けてにわか活気づいていた。そこに割って入ったのが、密かに愛を育んできた関係とささやかれている女優・葵つかさとの復縁報道。「どっちが本命か!?」とネットを賑わせてきた三角関係は、ここ最近で激しく乱高下し、ファンの心情を乱しまくっている。

 しかし、ここに来て思わぬところからバズーカスキャンダルが放たれた。コアな芸能マニアから信仰を集めるニュースサイト「覚醒ナックルズ」の情報では、松本と“フィリピン人女性”との関係性に言及。芸能関係者の情報では松本はフィリピン言語を話せるようで、この一般女性との交流により習得したものではと噂されている。

嵐松本潤“フィリピン人女性”との関係が浮上。色恋沙汰に終わりなし!井上真央・葵つかさに続く第3の女のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!