2021年に結婚するのは?

 1月27日、ジャニーズの人気グループ『嵐』が2020年いっぱいをもって活動休止することを電撃発表した。

 リーダーの大野智がその理由について、「自由に生活をしてみたい」と語ったことから、活動休止後に嵐メンバーの結婚ラッシュとなることを予想するファンも多いようだ。

「近年の嵐メンバーでは、二宮和也が最も結婚に近いとされ、元フリーアナウンサー・伊藤綾子とのモルディブ婚前旅行をスクープされています。他にも櫻井翔はテレビ朝日の小川彩佳アナとの熱愛が発覚、相葉雅紀も一般女性との5年以上にわたる交際が報じられ、大野は元タレント・夏目鈴との交際疑惑が浮上しており、誰が結婚してもおかしくない状況でした。会見では、ジャニーズサイドから『メンバーに女性との交際に関する質問はNG』とのお達しがあったことも、活動休止と結婚に因果関係があることをうかがわせます」(女性誌記者)

 中でも、ファンが気になっているのが、松本潤の結婚だ。

「松本といえば、井上真央と葵つかさとの二股交際が発覚して人気が急落。井上については一時、破局報道もありましたが、その後復縁したという説も出ている。逆に葵のほうはインスタグラムで松本との交際を頻繁に匂わせおり、周囲に『できることなら結婚したい…』と漏らし、松本からのプロポーズ待ちの状況だといいます。しかし一方で、葵が松本との日々を記した暴露本を企画しているという情報も飛び交っており、どちらが本命か定まっていません」(芸能記者)

 嵐が活動休止した直後の2021年1月9日は井上の34歳のバースデー。そして、そのとき葵は30歳という節目を迎えている。

 2年後、松本はどんな決断をするのだろうか。

松本潤が嵐活動休止後に結婚か? 葵つかさは「できることなら結婚したい…」のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!