まだ交際しているという“匂わせ”なのか?

 10月17日、嵐・松本潤との交際が報じられていた艶系女優の葵つかさが「愛しさしかない」というハッシュタグと共に赤いダリアを花瓶にさした写真をアップ。これにジャニーズファンが動揺しているという。女性誌記者がその理由を解説する。

「松本が出演していたドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)のプロデューサーが、以前に彼をダリアにたとえたことがあるんです。それ以降、松本の誕生日をダリアで祝うファンが続出。それ以来、ダリア=松本を意味するようになった。松本といえば、葵との“二股”がバレて、交際していた井上真央との破局が報じられていましたが、その後関係を修復。元サヤに収まったとされています。しかし、葵の投稿は松本との交際継続を匂わせたのではないか、というわけです」

 実際、葵は過去にも意味深な写真をインスタグラムにアップして、炎上騒ぎを起こしている。

「彼女は松本がバラエティ番組でネタにした松茸の写真をアップ。松本の下半身の“松茸”を独占しているという匂わせメッセージではないかとファンを不安にさせました」(芸能記者)

 その一方で、井上が32歳を迎える来年1月9日の誕生日に、松本が結婚を発表すると見る芸能関係者も多い。松本が二股を継続していなければいいのだが…。

嵐・松本潤との交際は続いている?葵つかさの「ダリア」写真にジャニヲタが動揺?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!