木村拓哉『鉄腕ダッシュ』の容姿に驚愕……「老けたなあ」企画挑戦には称賛の声多数の画像1

 20日放送『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の平均視聴率が18.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率を記録した。

 昨年の山口達也の書類送検以降、視聴率が右肩下がりだった『DASH』としては嬉しいニュース。やはり木村拓哉出演の話題性は相当だったようだ。

 TOKIOの長瀬智也、国分太一とともに番組恒例「0円食堂」の企画に挑戦した木村。千葉県香取市の養鶏場などを回って交渉、食材集めをする木村の姿は、やはりかなり新鮮ではあった。

 地名が「香取」という点も注目を集めた。さらに交渉しに訪問した家の人も『香取さん』が多く、ネット上では「香取さん多い」「番組が香取慎吾を狙ってる」と騒ぎになっていた。

 番組全体としては「バラエティで楽しそうなキムタクもいい」、「やっぱり好きだな」「スターな感じ」とかなり好評だった様子だが……。

 木村の見た目は、やはり明らかに「46歳」だったようだ。視聴者からは「ずいぶん老けたんだね」「オジサンだなあ」とその容姿の変化に驚愕する感想も多かった。年齢を考えれば当然ではあるが……。

木村拓哉『鉄腕ダッシュ』の“容姿”に驚愕……「老けたなあ」企画挑戦には称賛の声多数のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!