新垣結衣の彼氏発覚? 小栗旬が不倫? 芸能リポーターが追う「激ヤバ情報」に熱視線の画像1

 

 26日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、芸能リポーターや記者の「結婚、熱愛、不倫」に関する最新情報が公開された。

 番組では大きく「大物ベテラン俳優と女優Sの離婚危機」「モデルYの人気俳優夫に不倫疑惑」「超人気清純派女優Aに初ロマンス」などのスクープネタが披露された。どれも現在裏取りの最中といった様子である。

「大物ベテラン俳優と女優Sの離婚危機」に関しては、以前から囁かれている市村正親と篠原涼子夫妻の離婚危機だろう。篠原の夜遊びが収まらず市村が愛想を尽かした、という話はよく囁かれていた。この件に関してはさほど驚きはないかもしれない。

 2つ目の「モデルYの人気俳優夫に不倫疑惑」だが、多くが予想するのはモデル・山田優の夫である小栗旬だ。

 結婚時や山田の妊娠時に何度か浮気報道が出たことがある小栗。芸能界きってのプレイボーイとして名をはせてきたが、まだまだ遊び足りないということだろうか。一時元人気アイドルとの関係も取りざたされていただけに、お相手はその女性だろうか。「記事にするべく現在ウラ取り作業中」とその芸能リポーターが語っているところを見るに、相当な自信があるということか。

 そして最後の「超人気清純派女優Aに初ロマンス」。この流れでいくと頭文字Aの女性芸能人ということだが、超人気となると「綾瀬はるか」「有村架純」「新垣結衣」あたりになるだろうか。

 芸能リポーターいわく「これまで浮いたウワサなどは一切なかった」「最近はデートを重ねているとの情報アリ」とのことで、発覚すれば「Aロス」になるとか……。

「ロス現象」までいくと前述の3人くらいしかいないだろうが、綾瀬は大沢たかお、松坂桃李との熱愛が過去に報じられ、新垣は錦戸亮、有村も岡本圭人とのツーショット写真が流出している。綾瀬と新垣は2人でいるところを撮影されたわけでないので「ノーカウント」ということなのだろうか。

 

 夏も終盤だが、芸能界はまだまだ激アツが続きそうである。

新垣結衣の彼氏発覚? 小栗旬が不倫? 芸能リポーターが追う「激ヤバ情報」に熱視線のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!