関ジャニ∞錦戸亮「月9主演」決定も「新垣結衣事件」「ベッド流出」で不安だらけ……自ら墓穴?の画像1

 

 一部メディアが、関ジャニ∞の錦戸亮の来年1月クール「月9主演」が内定した、と報じている。

 錦戸といえば関ジャニ∞きっての人気メンバーにして、数々の女性と浮名を流してきたプレイボーイとしても知られる有名人。そんな錦戸にとっても「月9主演」は初となる。

「後に交際も発覚した新垣結衣さん主演の『全開ガール』(フジテレビ系)が唯一の月9出演となっている錦戸。現在は『西郷どん』(NHK)にも出演しており、俳優業は順調。むしろ今までなかったことのほうが不思議なくらいです。

まあ、月9ブランドというのもほとんどありませんからね、さして気にすることではないようにも思えますが……」(記者)

 仕事もプライベートも世間が注目する錦戸。それくらいの“ヒキ”は持っているということなのかもしれないが……。

 ただ、そのプライベートが本人の足元をすくうことを心配する声も聞こえてくる。

「今月、錦戸は交際女性との『ベッド写真』が流出し話題になりました。以前にも同じようなことがあっただけに『またか』と世間は呆れ顔でしたよ、お相手女性には『フライデー』(講談社)の報道によれば当時夫と子どもがいた、なんて話も出ていましたし。

そもそも月9に初めて出演した際、共演した新垣さんと即交際となるわけですからね、そのスピード感は圧倒的(笑)。月9放送前、放送開始後、放送終了後にまた世間を騒がせるのは必然かも……」(記者

 ちなみに共演は新木優子とのことである。大丈夫だろうか。

関ジャニ∞錦戸亮「月9主演」決定も「新垣結衣事件」「ベッド流出」で不安だらけ……自ら墓穴?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!