『テラハ』今井華、不倫報道で芸能界フェードアウト!? 「不倫とか嫌いそうな人だと思ってたのに」とファンショック

鈴木紬

 『テラスハウス』(フジテレビ系)で有名になったギャルモデルの今井華が、妻と3人の子どもがいる元格闘家の実業家男性と不倫していると、11日発売の「FLASH」(光文社)が報じている。

 同誌は、福岡で4泊5日の旅行を楽しみ、帰京するふたりの姿を掲載。記事によると、今井は男性が妻子持ちであることを知ったうえで、男性が所有する都内の高級タワーマンションで生活の面倒を見てもらっているという。

 最近はInstagramの更新くらいしか目立った活動がなかった今井だが、バラエティ番組に引っ張りだこだった以前は、時事問題などに若者代表としてストレートに意見をぶつける“正論”キャラでもあった。加えて、数年前には自身の恋愛観について「“デンジャラス”より“安定”を求めてる」「芯だけは真っ白な人がいい。人間としての中心部分だけは純白な人がいい」などと明かしていたため、ネット上では「不倫とか嫌いそうな人だと思ってたから、ショック」という声もある。

 今井といえば、2019年9月放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)にゲスト出演した際、現状について“テレビから離れ、ファッションブランドを経営している”と明かしていた。

 しかし、昨年3月、自身が携わっていたアパレルブランド「ソリオポートハウス」を同年1月に辞任したことをInstagramで事後報告したことで、商品購入者らが「華ちゃんのブランドだから買ったのに、なぜ2カ月以上も隠してたのか」などと訴え、炎上状態に。このとき、今井は「PR担当の××××とも関係ありません」(編注:×は実名)」とブランドの関係者を名指ししていたため、この人物とのトラブルが原因かとウワサされた。

 「FLASH」によると、最近の今井はほとんど仕事がなかったうえ、今月7日には所属事務所のプロフィールも削除されてしまったという。不倫疑惑を引きずったまま、芸能界からフェードアウトする可能性もありそうだ。
(文=鈴木紬)

<ライタープロフィール>
芸能誌の編集者を経て、エンタメ系ライターとして活動。関心のあるジャンルは、女性アイドルグループ、K-POP、ドラマ、お笑い、ユーチューバーなど。芸能人のSNSのパトロールが日課。

『テラハ』今井華、不倫報道で芸能界フェードアウト!? 「不倫とか嫌いそうな人だと思ってたのに」とファンショックのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!