今井華「またトラブル」!? 商標問題に続き“辞任”報告も「2カ月半放置」にファン激怒

編集部

 フジテレビ系『テラスハウス』で有名になったギャルモデルの今井華が3月30日、約2カ半月ぶりにインスタグラムを投稿。自身が携わっていたアパレルブランド「ソリオポートハウス」を1月に辞任していたことを事後報告した。

 今井は「突然ですが、この度私が携わっていた @thorio_port_house は1月一杯で辞任しています事をお伝え致します。ブランドとは一切関係ありません」と報告。加えて「同時にPR担当の××××とも関係ありません」(編注:×は実名)と女性スタッフを名指ししている。

 今井といえば、昨年9月放送のテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』に出演した際、最近は自らテレビから離れ、ファッションブランドの会社を社長として経営していると説明。

 テレビから消えた理由については、今井の代名詞ともなった「バイブス」という言葉を、スタッフから必要以上に使うよう促されたことで、精神を病んでしまったと説明していた。

「わざわざスタッフを名指ししていることから、内部でのトラブルをほのめかしている印象。今井の名前で商品を購入したファンも多いことから、辞任の事実を2カ月以上も隠していたことに、批判の声が上がっています」(記者)

 今井のインスタグラムはコメント欄が閉鎖されていることから、購入者と思しきユーザーの憤りは名指しされたPR担当者のインスタグラムに集中。

今井華「またトラブル」!? 商標問題に続き“辞任”報告も「2カ月半放置」にファン激怒のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!