Snow Man・渡辺翔太&向井康二に“文春砲”も… 過去のウワサからファンは「ヒヤッ」!?

北河花

 22日付「文春オンライン」(文藝春秋)に<《Snow Man“不仲説”の真相》「2人はほとんど会話していませんでした」渡辺翔太(28)と向井康二(26)が深夜に向かった場所>と題した記事が掲載され、その意外な内容が話題になっている。

 渡辺と「文春」といえば、Snow Manとしてデビューする直前、“渡辺の元カノ”とウワサされる女性がInstagramで「週刊文春デジタル部」と書かれた名刺画像を投稿し、記者から取材を受けたことをほのめかしてファンをザワつかせたことがあった。

 一方の向井は、昨年からシンガーソングライターの藤原さくらとSNSの投稿内容が“被る”ことが何度かあり、「交際してる?」「匂わせ?」と一部のファンを心配させている(関連記事 https://entamega.com/52923 )。

 文春にそんなふたりの名前が挙がればファンもヒヤッとして当然だが、同メディアがスクープしたのは、ふたりが東京・六本木にある芸能人御用達サウナに行き、サウナや水風呂に入った後、美容グッズで全身のケアをしていたというもの。共に全身黒のラフな服装でサウナを後にするふたりの姿も掲載され、「デビューから1年以上経った現在も、その友情に変わりはないようだ」と伝えている。

 ネット上では「向井おるから何やらかしたんや思ったら 渡辺とサウナ行ってるとこ撮られただけやって 可愛すぎて死んだ!」「不仲どころか、同じような格好で深夜にサウナ行ってた」「仲良しかよ!」という声が上がり、貴重なプライベートショットがファンを喜ばせているようだ。

 Snow Manは、ネット番組として配信されていた冠バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)が今月から地上波レギュラーに昇格。最近は“番宣”のため、さまざまな人気番組に出演している。今回の記事はファンをほっこりさせたが、メンバーの注目度がますます上昇しているだけに、メンバーを狙う芸能記者はますます増えそうだ。
(文=北河花)

<ライタープロフィール>
『人間・失格~たとえばぼくが死んだら~』(TBS系)の堂本剛に衝撃を受けて以来のジャニーズウォッチャー。大野智主演『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の続編放送を夢見ながら執筆中。

Snow Man・渡辺翔太&向井康二に“文春砲”も… 過去のウワサからファンは「ヒヤッ」!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!