Snow Man・向井康二、藤原さくらとの熱愛疑惑が浮上!? “匂わせ”写真が波紋

編集部

 Snow Man・向井康二が、シンガーソングライターの藤原さくらと交際しているのではとの疑惑が一部のファンの間で駆け巡っている。

 きっかけとなったのは、藤原が投稿したInstagramのある写真。藤原は17日、「冬なんかに秋は渡さない」というコメントと共に公園に出かけた様子の写真を公開した。藤原のバックには紅葉が写っているのだが、数日後に向井がSnow Manの会員向けサービス「すの日常」で「この前、撮りに行った」として紅葉の写真を公開したため、デートの“匂わせ”ではないかと一部のファンの間で騒がれている。

「向井さんは藤原さんのファンで、今年1月に『Love music』(フジテレビ系)に出演した際には、自分の人生に影響を与えた曲として藤原さんの『流れ』を紹介していたんです。それから藤原さんとの関係を注目する人が出てきたようですね」(芸能ライター)

 藤原のSNS動向がチェックされるようになったのだろう。4月には、向井がトマト豚パスタを作ったと「すの日常」で報告したのと近い時期に、藤原がInstagramのストーリーズでトマトパスタを作っている様子の写真を公開したため、交際疑惑が囁かれるようになったようだ。

「他にも同じようなタイミングで似たような投稿をしているという指摘があったのですが、今回改めて“匂わせ”が注目されたのは、藤原が紅葉の写真の投稿に限ってコメント欄を閉鎖したこと。これが逆効果となって、SNSで真偽不明のまま情報が拡散されてしまったようです。

 ただ、すでに紅葉写真の検証がファンの間でされていて、藤原さんの写真は井の頭公園、向井さんの写真は日比谷公園のものと推測されており、匂わせではないとする説が有力。そもそも藤原さんの写真は日中のもので、デートしていたとしたら堂々としすぎですよね(笑)。向井さんは過去に、別の女性との匂わせ疑惑で騒がせたこともあったため、敏感になっているファンがいるのでしょうが……。藤原さんがコメント欄を閉じたのも、誤解で荒らされるのを避けるためでは」(同前)

 今年1月のデビューながらシングルはミリオンヒットを記録し、『NHK紅白歌合戦』への初出場も決まるなど勢いのあるSnow Man。人気者であるがゆえに起きたファンの早とちりだったようだ。

Snow Man・向井康二、藤原さくらとの熱愛疑惑が浮上!? “匂わせ”写真が波紋のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!