山田優、驚愕のモデルスタイルに「脚細っ!」「うらやましい」と反響! 小栗旬登場に「ビビった」の声も

鈴木紬

 モデルで女優の山田優が2月2日、自身のInstagramを更新。私服姿を披露し、そのスタイルが反響を呼んでいる。

 山田は「#ゆうのしふく」とのハッシュタグと共に、真っ赤なダンガリーシャツとスリットが印象的なデニムのパンツを合わせたボーイズライクなスタイルを披露。コメント欄では「脚細っ!! うらやましい」「ほ!そ!い!」などとモデルならではのスタイルに驚きの声が相次いでいる。

 最近はショートヘアが定着している山田だが、シルバーやパープルなどさまざまな髪色に変えて楽しんでいる様子。現在は鮮やかな水色に染めており、ネット上では「個性派アーティストって感じ。優ちゃんはなんでも似合ってすごい」「夏木マリみたいな独特な雰囲気になってきたね」といった声も目立つ。

 山田はファッショナブルな投稿がほとんどだが、今月1日には夫で俳優の小栗旬が山田のアカウントを借りる形で、武人画師のこうじょう雅之氏や実兄と共にインスタライブに初挑戦。「優の(アカウント)借りてこんなことしてるけど、もう1年5カ月くらい何もしないから。俺の最後のインスタライブだから」などと語っていた。

 山田が登場するとばかり思っていた視聴者からは、「小栗旬が出てきてマジでビビった」「アカウントの貸し借りができる夫婦って素敵ですね」「もっと夫婦のエピソードを聞かせてほしいです」という要望も寄せられているようだ。

 ファッション上級者ぶりだけでなく、小栗との夫婦関係にも関心が集まる山田。私生活が謎めいている点も、この夫婦の魅力といえるかもしれない。
(文=鈴木紬)

<ライタープロフィール>
芸能誌の編集者を経て、エンタメ系ライターとして活動。関心のあるジャンルは、女性アイドルグループ、K-POP、ドラマ、お笑い、ユーチューバーなど。芸能人のSNSのパトロールが日課。

山田優、驚愕のモデルスタイルに「脚細っ!」「うらやましい」と反響! 小栗旬登場に「ビビった」の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!