山田優「スケスケエプロン」私服センスに驚愕!? 「日本でこんな格好してるのすごい」の声

編集部

 モデルの山田優が8月24日、自身のInstagramで斬新な私服姿コーディネートを披露した。

 山田は「#ゆうのしふく」というハッシュタグとともに、「赤いスケスケのエプロンなんて可愛すぎてドキドキ」と投稿。写真では、カジュアルなロングTシャツに、モデル・紗羅マリーによるファッションブランド「irojikake」の「Sexy mom apron」という商品名のエプロン、同ブランドのチェックのパンツ、高級ブランド「MiuMiu」のシューズを合わせている。

 同時に「@saramary12 お洒落さん流石よ」と紗羅のブランドを讃えており、山田はこのスケスケエプロンにご満悦の様子だが、ネット上では「素敵! 流石です!」「可愛すぎる 似合ってる!」という声のほか、「これは、おしゃれなのか……?」「ロンTが合ってない」「上級者すぎてついていけない」などと困惑する声が相次いでいる。

 山田といえば、13日にも「背中の開きが大胆でかっこいいボディースーツ!」「デニムにこれだけで、決まっちゃうよねー!!」と背中がほぼ全開状態のセクシーな私服姿を披露。

 しかし、先月上旬に拠点とするLAから緊急帰国したと報じられていることもあり、「優ちゃんって、日本でもこんな格好して出歩いてるの!?」「日本じゃ目立って仕方なさそう」といった声が上がっている。

 日本に帰国後も個性的なファッションを楽しんでいる山田。すぐに“顔バレ”してしまいそうだが……。

山田優「スケスケエプロン」私服センスに驚愕!? 「日本でこんな格好してるのすごい」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!