元日向坂46、“41歳男性とのデート”動画にファン騒然! “ラーメン大好き”同期メンバーとの共演に期待も

編集部

 元日向坂46で現在はOL兼YouTuberとして活動中の井口眞緒が、自身の公式YouTubeチャンネル『ふぬけOL井口さん』に“41歳男性とのデート動画”を続々とアップし、ファンの注目を集めている。

 11月26日に『終電後に41歳男性とサシ飲みしました』とのタイトルで動画を投稿したことで、16歳上の男性との「熱愛公表!?」とファンを一瞬ヒヤリとさせた井口。しかし、そのお相手はラジオ番組『ふぬけOLの日曜日』(FMからつ)で共演する赤間薫と判明したため、「だったらOK!」「このふたりなら何も起こらなそう」と安堵させたようだ。

 とはいえ、同月30日には福岡で赤間のエスコートによる「本気デート動画」をアップしたため、「羨ましすぎる!」と嫉妬の声が殺到することに。ただ、12月4日に公開した動画では、酒の弱い赤間に対して井口が「結婚相手は絶対酒豪がいいって思ってます」とバッサリ切り捨てたことで、改めてファンを安心させることになった。

 また、同動画内では長浜ラーメンを食す場面があったため、日向坂46時代の同期で“ラーメン大好き”キャラを謳う親友の齊藤京子を想起するファンも。井口は元乃木坂46・川後陽菜とのコラボ動画をすでに配信しているが、ラーメン“キッカケ”で齊藤とのコラボもあり得るかもしれない。

 その齊藤は井口が卒業することを発表した直後、自身のブログでオーディション時の出会いからのエピソードを振り返りつつ、「日向坂46に必要不可欠な存在」「グループのムードメーカーでした」などと、特にバラエティ企画における能力の高さを絶賛していた。

 井口は現在、川後とともにアイドル時代からの夢だった“スナック経営”プランを始動させるなど、その才能をYouTube上でも伸び伸びと発揮しているが、いずれ古巣のメンバーとの共演も期待したいところだ。

元日向坂46、“41歳男性とのデート”動画にファン騒然! “ラーメン大好き”同期メンバーとの共演に期待ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!