昨年8月、男性とのデート現場画像が流出。翌月9月にはその事実を認め、活動自粛を発表したしたものの、今年2月に日向坂46を卒業し、芸能界を引退した井口眞緒。

 その後の消息については「OLになった」「スナックで働いている」という噂がファンの間で飛び交っていた。

 しかし、なんと今回、動画配信サイト・YouTubeで発見され、話題となっている。

「6月13日に突如YouTubeに『はじめまして。ふぬけOL井口さんです。』という動画が公開されたんです。動画の内容はただ単に女性が自宅でコンビニやスーパーなどで買ったと思われる惣菜をつまみに缶ビールを飲むというもので、咀嚼音を楽しむ動画です。女性は顔出しNGなのか、顔から下しか写っていない。

 しかし、ファンは声で井口さんだとわかったようで、すぐさまSNSやネット掲示板などでは話題になっていましたよ」(アイドル誌ライター)

 この動画はかなり反響があった様子。コメント欄には井口とわかったファンから「癒される! 悪くない」「余計なお世話かもしれないけど、元気そうでよかった!」と明るい声が殺到していた。

元日向坂・井口眞緒がYouTubeで再始動! 顔出しNGでも声でバレバレ… 消息判明でファンは歓喜!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!