日向坂46井口眞緒「卒業発表」流出写真がキッカケか。 世界的な俳優との「ツーショット写真流出」その人物とは……

 昨年から活動を自粛していたアイドルグループ・日向坂46の井口眞緒が、グループから「卒業」することが12日、公式サイトとブログで発表されファンから悲しみの声が相次いでいる。卒業時期に関しては「日程が決まり次第」だという。

 井口といえば昨年、とあるネットサイトに本人らしき人物が男性と腕を組みがなら歩く後ろ姿を写した写真が掲載された。

 それを受け、井口は「あの写真は私で間違いありません」とアイドルとして自覚のない行動に反省し、自身のブログ内で「活動自粛」を発表。それから5カ月が経過したものの、ファンの期待に応えることなくグループを卒業することになってしまった。

「掲載された写真に映っていたのは黒髪の男性で、写真を掲載したネットサイトによれば『世界的に活躍する俳優』だそうで、このヒントから、俳優の新田真剣佑さんと森崎ウィンさんの名が浮上していました」(芸能ライター)

 黒髪で世界的俳優とは一体何者なのか……。一方、先月発売の「週刊文春」(文藝春秋)からは、モデルとの「ツーショット写真」がスクープされていた。

日向坂46井口眞緒「卒業発表」流出写真がキッカケか。 世界的な俳優との「ツーショット写真流出」その人物とは……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!