アンジャッシュ・渡部建『笑ってはいけない』で復帰予定も… 猛バッシングで「お蔵入り」の危機

編集部

 昨年の同番組では、俳優の佐野史郎が収録で負傷していたことが事前に報じられ、大みそかの本編では当該シーンの放送が見送られた。年明けに放送された『完全版SP』で出演シーンは流れたが、負傷の原因となった場面はカットされている。

「渡部の復帰に対するネット上の批判が想像以上に激しく、局やスポンサーも世間の拒絶反応を注視している。また、渡部の妻で女優の佐々木希が所属する芸能事務所の女性社長も『先に記者会見をするのが筋』と反発しているようで、それも放送が見送られる可能性を高めています。現状の風当たりの強さを考えると、大みそかの本編だけでなく、後日放送される『完全版SP』などでも出演シーンが使われず、完全に『なかったこと』にされることもあり得る」(同前)

 番組構成にも携わる松本がナーバスになり、妻の所属事務所が反発し、世間からも猛バッシングが発生するなど四面楚歌となっている渡部。それでも大みそかにテレビ復帰を果たすことになるのか、例年以上に番組に注目が集まりそうだ。

アンジャッシュ・渡部建『笑ってはいけない』で復帰予定も… 猛バッシングで「お蔵入り」の危機のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!