高橋みなみが不憫! 坂上忍、カンニング竹山らの“不倫擁護”発言に必死の反論

編集部

 ネット上では、「倫理的にはアウトだけど、竹山の発言は正論」などと共感する声もあるが、「不倫したいなら結婚しなきゃいい」「不倫を正当化するような発言が気持ち悪い」「されたほうの気持ちを考えないで、よくテレビでこんなこと言えるよね」といった批判が目立つ。

 また、坂上、竹山、おぎやはぎに対し、「いい不倫とかないですから!」「ダメですよ。パートナーがいたらダメでしょ!」「(結婚後も)好きになる気持ちはあるのかもしれないですけど、1歩は絶対に踏み出しちゃダメです。ダメ!」とひとり立ち向かっていた高橋に対し、「高橋みなみだけまともなのに、4対1になってかわいそうだった」「たかみな頑張れ!」「視聴者と同じ感覚のコメンテーターが高橋みなみしかいない番組つらすぎ」といった声が相次いでいる。

 一部では“意図的な炎上”を疑う声も上がっている『バイキングMORE』。メインターゲットである女性視聴者を、これ以上敵に回さないか心配だ……。

高橋みなみが不憫! 坂上忍、カンニング竹山らの“不倫擁護”発言に必死の反論のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!