ジャニーズ恒例『カウコン』消滅は濃厚!? 今年の年越しはバラエティ番組形式か

編集部

「ファンからは、無観客でもいいから『カウコン』をやって欲しいと熱望する声が上がっています。しかし、先日もKis-My-Ft2の千賀健永が感染したと発表されたばかりで、事務所もコロナ対策に一層慎重になっているはず。第3波襲来とも言われる中、タレントが入り乱れるワチャワチャ感がキモとなる『カウコン』の形は難しいと判断するのも仕方がないのでは。

 バラエティ番組になったとしても、その中でライブを披露する可能性だってある。感染対策を徹底し、別撮りで事前収録という形を取れば、年男ユニットだって観られるかもしれませんよ」(芸能ライター)

 『カウコン』はフジテレビ系音楽特番『FNS歌謡祭』の中で発表されることが多い。今年の同番組の放送は12月2日と9日の2週連続だが、ここで何かしらの発表がある可能性が高いだろう。ジャニーズファンはそれまでしばらくヤキモキすることになりそうだ。

ジャニーズ恒例『カウコン』消滅は濃厚!? 今年の年越しはバラエティ番組形式かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!