滝沢秀明「退任」情報……カウコン「重大発表」にファンの懇願が……

編集部

滝沢秀明「退任」情報……カウコン「重大発表」にファンの懇願が……の画像1

 

 毎年恒例のジャニーズの年越しコンサート「ジャニーズカウントダウンコンサート」。

 ジャニーズアイドルたちのシャッフルメドレーなどファンが喜ぶ演出が盛り沢山のコンサートなのだが、今年は何やら“重大発表”があるとの情報が流れ、ファンの間がかなりざわついているようだ。

「ファンの予想ではKing & Princeの岩橋玄樹の復帰や今人気爆発中の関西ジャニーズJr.ユニット『なにわ男子』のCDデビューではないか、という推測が流れており、かなり沸いているようです。

 年越しカウントダウン後の発表となるかと思うのですが、騒ぎになりそうな予感がします」(芸能ライター)

 さまざまな憶測が流れている一方で、ファンからは意外な憶測も流れているようだ。

「実は憶測の中にJr.を統括する滝沢秀明氏の退任を願う声もあるんです。

 Jr.やSnowManのゴリ押し、さらには滝沢氏が統括してからJr.による不祥事まで起こってしまいましたからね。彼の手腕を疑問視する声も強まっているも事実。辞めてほしいと思っているファンもかなりいるようです」(同)

 はたして、重大発表とは一体……。また、滝沢氏退任はあるのだろうか。

滝沢秀明「退任」情報……カウコン「重大発表」にファンの懇願が……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!