A.B.C-Z・橋本良亮、ナンパ相手が「カウコン最中にLINE来た」と暴露! 「お前と売名ないわ」と反論

編集部

 A.B.C-Zの橋本良亮がナンパした相手と報じられたインフルエンサーの妹尾ユウカが、YouTubeチャンネル「フェリーチェCH-恋愛四季報-」に出演。東京ドームで開催された『ジャニーズカウントダウン2019-2020』の最中に橋本とLINEでやり取りしていたことを暴露している。

 1月14日付「文春オンライン」は、橋本が妹尾を含む女性ふたり組を路上でナンパし、バーで合流したあと「チューしよう」と迫るなど卑猥な行為に及んでいたと報道。

 妹尾は今回、女性3人が恋愛トークを繰り広げる「闇グータンヌーボ」なる企画動画に出演し、橋本の名前は伏せながらも「『コップンカー』っていきなり言われて、『てか(今夜)飲まない?』みたいな」「(待ち合わせは)『ミスドかドンキの前でどう?』って言われて、ジャニーズだと思わなくないですか? ホストだと思ったんですよ」「歌舞伎(町)のドンキの前で、マスクとかひとつもせず野ヅラで立ってて」「脇ガバガバ」と当時を回想。

 この日のことが報じられた際、橋本から「売名でしょ?」「お前売っただろ」と直接怒りをぶつけられたといい、妹尾はこの動画で「はぁ?」「お前と売名ないわ!」と反論している。

 加えてジャニーズファンからも「めっちゃ怒られた」といい、「すぐ怒るあいつら。マジ短気」「自分が金使ってた男が『コプンカー』とか言って道端でナンパしてたら、『キショ! こいつ』みたいな(気持ちになって)、グッズ捨てるよね」と発言。

 さらに妹尾は、「ジャニーズカウントダウンの最中に(橋本と)『飯食おうぜ』みたいなLINEしてて」と暴露。どうやら、フジテレビ系で『ジャニーズカウントダウン2019-2020』が生放送されていた最中に、橋本は妹尾とLINEでやり取りをしていたようだ。

A.B.C-Z・橋本良亮、ナンパ相手が「カウコン最中にLINE来た」と暴露! 「お前と売名ないわ」と反論のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!