手越祐也「恋愛してるヒマない」発言にファン安堵? 一方「彼女できても公表しない」と“予防線”も

編集部

 元NEWSの手越祐也が、6日発売の「FRIDAY」(講談社)の中で自身の恋愛観について赤裸々に語った。

 先月、自身がプロデュースする脱毛サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」を関東・関西の計4カ所でオープンさせた手越。同誌のインタビュー記事でもこのサロンで脱毛中の自分の姿を撮影させるなど、プロモーションに余念がない様子だ。

 手越は20代の頃からビジネス本ばかりを読み、経営者に憧れていたという。副業禁止のジャニーズ事務所から独立して夢を実現させた手越は、サロンの全国展開を目指し、「県民性に合わせて経営戦略を変えていく」など意気込んでいるが、現在は「ジャニーズ時代の数倍」忙しいとか。

 そのため、「正直、今は恋愛してるヒマがない」のだという。最近は彼女がいないことに焦り始めたとも話している。

 チャンネル登録者数150万人を突破したYouTubeの更新、脱毛サロンの経営、ブランドの広告塔など、手越の活動は多岐にわたっており、確かに忙しそうだ。ジャニーズ時代から様々な女性と浮き名を流してきたが、この様子ならしばらくは女性スキャンダルで世間を騒がせることはないのかもしれない。

 だが一方で手越は、「恋は自分の芸の肥やしになると思うんで、芸能人は全員恋愛をすべきだと思います」と持論を展開。さらに、「自分のファンに嫌な思いをさせたくないから」と、仮に彼女ができても公表はせず、隠すつもりだと堂々と宣言している。

手越祐也「恋愛してるヒマない」発言にファン安堵? 一方「彼女できても公表しない」と“予防線”ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!