森七菜、浜辺美波と同じく中村倫也ファンから敵視!? “生意気&あざとキャラ”に賛否

編集部

 現在放送中の『この恋あたためますか』(TBS系)で連続ドラマ初主演を務める女優の森七菜が10月30日発売の女性ファッション誌「Seventeen」(集英社)に登場。その中で、同ドラマで共演する中村倫也との“撮影秘話”を語り、ファンをヤキモキさせている。

 撮影の合間に料理話をすることが多いという森は、「中村さんと一緒にいるといろんな面が見えて驚くこともいっぱいあります。あぁ、だからいろんな役をまるで違う人みたいに演じられるんだなぁって」と発言。“カメレオン俳優”とも称される中村に感化され、尊敬している様子を見せたが……。

 一方、ドラマ上では「敬意が足りない」という理由から、中村ファンの怒りを買っている森演じる主人公。自身がアルバイト店員として働いていたコンビニ・チェーンの代表取締役である中村に対して終始タメ口で、その後同コンビニのスイーツ開発部門に正社員として雇用されるも、その態度は一向に変わらないため、「生意気!」と批判の対象になってしまっている。

 これはあくまで役柄への評価に過ぎないが、ドラマPRのために出演したバラエティ番組『ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(同)内でシュークリームを食べた際、下唇についたクリームを指で拭って舐める仕草が「あざとい!」と反感を買うなど、森自身への視線もシビアになりつつある。

 同ドラマは今後、森と中村を中心とするラブストーリー展開になると思われるが、実年齢的に森が19歳、中村が33歳と、14歳もの年齢差があることも、中村ファンにとって「何でそんな子供と!?」と不満のタネになっているようだ。

 これについては、昨年12月に公開された映画『屍人荘の殺人』で共演した、現在20歳の浜辺美波との交際“匂わせ”疑惑がトラウマになっているのかもしれない。

森七菜、浜辺美波と同じく中村倫也ファンから敵視!? “生意気&あざとキャラ”に賛否のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!