木村拓哉、森且行への祝福コメントに「事務所に言われた感」の声! 「孤立イメージ」払拭を狙った!?

編集部

 俳優の木村拓哉が11月3日、オートレースの日本選手権で初優勝を果たした元SMAPの森且行を祝福。SMAPファンを「やっぱSMAPはつながってる」などと喜ばせる一方で、「事務的」「孤立してないアピール?」という声が相次いでいる。

 「新しい地図」の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾はこの日、連名で「念願の日本選手権での初優勝、おめでとう。3年前、僕たちが新たなスタートをきった際に出演した『72時間テレビ』で森くんに21年ぶりに再会し、初めてレース場で走っている姿を見ました。その時に、たくさんのパワーをもらい、励まされました。あれから3年後の今日、森くんが夢をかなえる事が出来、僕たちも本当にうれしいです。そして、改めて、たくさんの元気とやる気をいただきました。これからも、お互いに、何があっても諦めずに、前に進んで、頑張りましょう!!!」とコメントを発表した。

 さらに香取は、自身のTwitterでも「森くんからまた涙を貰いました。森くんと離れる事になった時の涙。森くんと21年ぶりに会えた3年前の涙。森くんが日本一のオートレーサーになった今日の涙。2個目の嬉し涙をありがとう。嬉し涙が寂し涙より多くなりました。日本一おめでとう!会いたいです!」と綴り、3年前に森と共演した際の写真を投稿。

 これに続くように、草なぎも自身のTwitterで「森君。おめでとうございます なんて言ったら良いか分からない夢。約束。果たしてくれて、ありがとう!森君が一番、カッコイイ兄貴です。」と投稿。

 中居正広も個人事務所を通じて「直接おめでとうは、ご本人にお伝えしましたが、改めて、、、。森~っ!おめでとう!やったなぁ。長かったなぁ。大きな怪我もしたなぁ。諦めなくてよかったなぁ。前日のスポーツ誌では、期待されていませんでしたが、、、。とにかく中居も嬉しいぜ~!」と喜びのコメントを発表した。

 そんななか、木村も同日、ジャニーズ事務所を通じて「それぞれの選んだ道で、それぞれが掴むもの。今後も健闘を祈ります」とコメント。

木村拓哉、森且行への祝福コメントに「事務所に言われた感」の声! 「孤立イメージ」払拭を狙った!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!