木村拓哉、お気に入りの伊藤健太郎“逮捕”で大損害!? 『教場2』放送は大丈夫?

編集部

 俳優の伊藤健太郎容疑者が10月28日、都内の交差点で男女2人乗りのバイクと衝突事故を起こし、現場をいったん立ち去っていたことで翌日、ひき逃げなどの容疑で逮捕された。

 人気俳優ゆえに影響は甚大で、出演していた映画、ドラマ、バラエティ番組、CMなどが対応に追われる中、ジャニーズファンからもある大作ドラマへの影響を心配する声が多数上がっている。

「来年の正月にフジテレビで放送予定となる木村拓哉さん主演の『教場2(仮)』です。

 伊藤さんは今年1月に放送された『教場』のラストに生徒役として一瞬登場しており、正式に発表されていないものの、『教場2』では重要な役で出演していると言われています」(芸能ライター)

 伊藤容疑者といえば芸能界屈指の木村ファンを公言しており、勢いのある若手俳優からの熱いリスペクトを受けた木村は9月、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)で3週にわたって彼をゲストとして招くなど、かなりのお気に入りぶりを見せている。

「ラジオでは、伊藤さんが木村さんの影響でインディアンジュエリーのブランド『goro’s』のアクセサリーを身に着けていることなどを熱く語り、木村さんを喜ばせていました。

 伊藤さんの趣味がサーフィンだと知った木村さんは、コロナが落ち着いたら一緒にサーフィンしようと誘ったり、サーフボードを持っていないという伊藤さんにボードを用意してあげると約束するなど、メロメロ状態でしたね」(芸能ライター)

木村拓哉、お気に入りの伊藤健太郎“逮捕”で大損害!? 『教場2』放送は大丈夫?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!