中村倫也が木村拓哉化? 本田翼が新垣結衣に意外な反応、中井りかに批判、上原多香子復活、乃木坂46【今週の人気記事】

編集部
 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】SPEED・上原多香子、SNS再開&笑顔のピース写真が物議! 猛反発を受けても「復活」を目指すワケ

■記事はこちら → https://entamega.com/50351

記者M 上原多香子が1年5カ月ぶりにTwitterの“鍵”設定を解除しました。庭園デザイナーの石原和幸さんに弟子入りしたそうです。

ミーハーちゃん なんか急展開だね。元芸人の旦那のほうはどうなったの? 

記者M 夫のコウカズヤ氏は、炎上騒動で所属していた劇団を退所してからというもの、名前を表に出しての活動は見られませんね。騒動後は、オートロックのないアパートでの質素な暮らしが週刊誌に報じられていました。

ミーハーちゃん 一部ネット上では、最近の上原多香子がしてる「Apple Watch」のベルトが高級ブランドのエルメスだって話題になってるみたいよ。この写真だけだと、「Apple Watch」かも「エルメス」かも怪しいけど……。

記者M 現在の収入源が謎なだけに、上原の私物が気になる人もいるんでしょうね。

ミーハーちゃん ネット民、恐ろしや~。

中村倫也が木村拓哉化? 本田翼が新垣結衣に意外な反応、中井りかに批判、上原多香子復活、乃木坂46【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!