NiziUミイヒの近影に衝撃、草なぎ剛窮状吐露、須藤凜々花の現在、白石麻衣と生駒里奈に差【今週の人気記事】

編集部
 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】元NMB48・須藤凜々花の近況に衝撃! 音信不通!? 「哲学」どうした?

■記事はこちら → https://entamega.com/48545

ミーハーちゃん りりぽん、山にこもってるってマジ?

記者M どうでしょう。「哲学者になる」と言って引退しましたから、ニーチェを目指してドイツ留学でもしているのでしょうか……。

ミーハーちゃん ネット上ではいまだに「そもそも本当に結婚したの?」なんて声も上がってるよ。あんまり信用されてないみたいね……。

記者M 須藤は謎な部分が多いですからね。引退以降、SNSの更新は止まっていますが、アカウントを残していることから、何かのきっかけで芸能界に戻ってくる可能性もありそうです。

ミーハーちゃん また大島優子にオモシロ帽子かぶらせるくらい、世間を騒がせてほしいわ~。

NiziUミイヒの近影に衝撃、草なぎ剛窮状吐露、須藤凜々花の現在、白石麻衣と生駒里奈に差【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!