橋本環奈がSと熱愛か… 紹介したのは元乃木坂46!? 芸人と不倫中の40代女優に新情報【今週の人気記事】

編集部
 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】元欅坂46同士に亀裂!? 長沢菜々香、リツイート無視に「マヂ無理」「しんどい」ストーカーキャラ発動か

■記事はこちら → https://entamega.com/47533

記者M 炎上キャラになりつつある長沢が、同期の織田奈那からガン無視されているのではないかと話題です。

ミーハーちゃん 結局、長沢って恋人のIT社長と結婚したの? “文春砲”くらったとき「8月に入籍する」って言ってたけど……(関連記事 https://entamega.com/42003 )。

記者M ネット上でも、ファンから「結局、結婚したの?」「結婚報告はよ」「もしかして白紙になった?」という声が相次いでいます。また、結婚の件を曖昧にしている理由として、欅坂卒業後に始めた月額550円のファンクラブ会員を少しでも増やすため、「結婚に触れないようにしているのでは?」ともささやかれているようです。

ミーハーちゃん 8月31日に、YouTubeチャンネル「なーこちゃんねる」にモーニングルーティン動画アップしてるよ! これ、きっとひとり暮らしの家じゃないよね? だとしたら、すごいメンタル!

記者M コメント欄でも「強靭なメンタルはある意味見習いたい」なんて書かれてますね。ただ、IT社長とすでに破局している可能性もゼロではありません。

ミーハーちゃん 結婚したのかしてないのか、はっきりしてー!

橋本環奈がSと熱愛か… 紹介したのは元乃木坂46!? 芸人と不倫中の40代女優に新情報【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!