HIKAKIN「新彼女」? 小倉優香降板騒動に朝倉未来が言及、元欅坂46が謝罪【今週の人気記事】

編集部

芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】元欅坂46メンバー、スキャンダル謝罪もすでに手遅れ? OG“分裂説”も浮上でファンはヤキモキ

■記事はこちら→https://entamega.com/45923

記者M 元欅坂46の織田奈那がYouTubeを開設し、1本目の動画で「アイドルの自覚が持てなかった」「ファンの皆様を悲しませてしまい、本当にすみませんでした」と謝罪したという話題です。織田は昨年9月、イケメン服飾専門学生との熱愛が発覚し、そのまま卒業してしまいました。

ミーハーちゃん これは、自らスキャンダルを蒸し返して注目を浴びる手越戦法ね! 「チャンネル開設しましたよ~」って宣伝するためでしょ?

記者M 織田さんは純粋にファンに謝りたいと思っているんですから、そういうこと言うのはやめてください! ただ、今回、真面目なトーンで謝罪しているのは、「鈴本愛佳のぶちゃらけ」の炎上騒動(関連記事 https://entamega.com/45170 )を反面教師にしたからではないかとウワサされています。

ミーハーちゃん これを機に、今後卒業する欅坂46メンバーは「YouTubeでぶっちゃけません」っていう誓約書を書かされちゃうかも~。

HIKAKIN「新彼女」? 小倉優香降板騒動に朝倉未来が言及、元欅坂46が謝罪【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!