木下優樹菜、手越祐也、長濱ねる…アレがバレた!?【今週の人気記事】

編集部
芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】手越祐也、YouTubeで新居公開も「秒で特定」…危機意識の低さに心配の声

■記事はこちら→https://entamega.com/44259

記者M 手越がYouTubeで引っ越したばかりの自宅を公開し、秒で特定されたという話題です。自宅周辺をうろつくヤラカシがいないことを願うばかりですね。

ミーハーちゃん パーナさん(NEWSファンの呼び名)といえば、7年前の“秩父宮ラグビー場事件”を思い出すわ~。今の手越くんなら、280平米の豪邸にファンをまとめて泊めてくれそう!

記者M NEWSのコンサートが豪雨で中断され、翌日の振替日まで都内をさまようファンが続出するなか、ネットで「パーナさんが犯罪者に狙われている」という真偽不明の情報が拡散された騒動ですね。懐かしいなあ。

ミーハーちゃん 一部のパーナさんが「コンビニやスーパーは、パーナさんへ無償で食べ物を提供してください」「泊まるところがない人は、とりあえず警察に110番して! 警察は全員保護して!」「報道陣の方は、多くのパーナさんたちが仮眠できる場所を探してください」と訴えてて、大災害さながらだったんだから! ぷぷ。

記者M 何笑ってるんですか! まあ、家の特定は心配ですが、スターの自宅が動画で見られるのはうれしいですよね。僕も一度はあんな豪邸に住んでみたいものです。

ミーハーちゃん リビングにカラオケ機材があるなんて素敵! ミーハーちゃんも手越邸に遊びに行ってみた~い!

木下優樹菜、手越祐也、長濱ねる…アレがバレた!?【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!