元欅坂46同士に亀裂!? 長沢菜々香、リツイート無視に「マヂ無理」「しんどい」ストーカーキャラ発動か

編集部

 元欅坂46の織田奈那が8月28日、自身のTwitterを更新し「『君の膵臓を食べたい』一度も観たことがないのですが引きますか?」と投稿。これに対して、同じくOGの“なーこ”こと長沢菜々香が「一緒見にいこ!」と反応するも、織田は“ガン無視”するという流れがあった。

 この後も、続けて「どうして返信してくれないの? ぴえん」とコメントを送ったものの織田はスルー。しびれを切らしたのか、「あぁ゛~、もうマヂ無理あんたのこと好きすぎてしんどい」と、かなり重めのメッセージ写真を送ったが、織田からの反応は得られずじまいだった。

「同期のふたりはプライベートでも交流があることが知られていますが、グループの冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)内では以前、長沢が毎日のようにしつこく電話するため、織田に無視されていることを告白。織田の言い分としては、“長電話に付き合わされるのが嫌だ”とのことでした。

それを聞いた長沢が暗いトーンで『嫌い?』と問いただしたため、MCのハライチ・澤部佑から『ストーカー』と呼ばれる一幕も。そんな過去があることから、今回のやりとりに対して『ストーカーキャラ発動?』『なーこのこと構ってあげて(笑)』との声が上がるなど、ファンは深刻には受け止めていないようです」(芸能関係者)

ただ、長沢は今年3月に卒業後、動画配信時に視聴者から贈られる“投げ銭”で収入を得たり、月額550円のファンクラブサイトを開設するも、8月に一般男性と結婚予定であることを発表したことで炎上。

 そうした騒動があったためか、「ネタではなく本気で距離を置いているのでは?」と、織田との間に“亀裂”が入ったことを憶測する声も広まっている。

元欅坂46同士に亀裂!? 長沢菜々香、リツイート無視に「マヂ無理」「しんどい」ストーカーキャラ発動かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!