橋本環奈がSと熱愛か… 紹介したのは元乃木坂46!? 芸人と不倫中の40代女優に新情報【今週の人気記事】

編集部

【4位】芸人と“不倫”疑惑の女優は“唇”が印象的なあの人? 『アッコにおまかせ!』のイニシャルトークに視聴者驚愕!

■記事はこちら → https://entamega.com/47541

ミーハーちゃん 『アッコにおまかせ!』(TBS系)のイニシャルコーナーって、いつも下品で大好き♪

記者M 今回は「モデル・女優として活躍する40代女優が芸人と不倫中!?」「超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛!?」「今年大ブレイクした女優Tの熱愛を各社追っかけ中!」「女優GとM社長は破局のウワサあり」「最近はバラエティでの活躍も多い人気女優Nが交際中の実業家と結婚か」「女優Mと俳優Kの夫婦は離婚間近!?」「女性タレントOと一般男性も離婚は秒読み?」といったゴシップネタを紹介していました。

ミーハーちゃん 離婚間近の女優Mと俳優Kは、出演者に実名が公開された後、カンニング竹山が「たしかにこないだ別番組行ったとき、スタッフが来て『結婚の話しないでください』って言ってきた」って、かなり攻めた暴露をしてたよ。

記者M MのCM契約絡みで、しばらく離婚できないというウワサもありますが、マジでやばいんでしょうね……。

ミーハーちゃん それより、芸人と不倫中の40代女優が気になる~。自身のYouTubeで気怠く豆腐ステーキ焼いてたあの女優かしら……。

記者M どうやら、そうではなさそう。1日付「日刊大衆」(双葉社)が、追加情報として「現在放送中のドラマにも出演している」「NHK朝の連続テレビ小説や大河ドラマにも出演歴があり、アルコール飲料やヘルスケア商品などのCMにも出演」と報じており、ネット上の特定班は別のある女優を疑っています。

ミーハーちゃん あらあら。バレたら大変なことになっちゃう!

橋本環奈がSと熱愛か… 紹介したのは元乃木坂46!? 芸人と不倫中の40代女優に新情報【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!