NiziUミイヒの近影に衝撃、草なぎ剛窮状吐露、須藤凜々花の現在、白石麻衣と生駒里奈に差【今週の人気記事】

編集部

【4位】てんちむ、新たな疑惑続出で法律違反の可能性も? 引退示唆するも炎上は拡大の一途

■記事はこちら → https://entamega.com/48402

記者M てんちむが、バストアップブラやサプリ以外にも、問題のある商法を展開していたのではないかと疑われているようです。

ミーハーちゃん どんどん出てくる~! 高須幹弥氏も「世の中ってそういうもん」って言ってるし(関連記事 https://entamega.com/47749 )、今回の騒動でてんちむのファンも相当勉強になったんじゃない?

記者M てんちむの騒動とは毛色が違いますが、今の若い子は2012年に起きた“ペニオク騒動”も知らないのでは? あれがきっかけでアメブロに「PRマーク」が誕生しましたからね。

ミーハーちゃん 私は忘れない! 菜々緒が「落札したとは記しておらず、物品もお金も受け取っていません」と主張していたことを!

記者M そろそろ忘れてあげてください。現在の菜々緒は“謎の儀式”で浄化済みですから(関連記事 https://entamega.com/48557 )。

NiziUミイヒの近影に衝撃、草なぎ剛窮状吐露、須藤凜々花の現在、白石麻衣と生駒里奈に差【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!