横浜流星、西野七瀬との熱愛疑惑を“完全否定”!? 浜辺美波の“変化”にファン騒然も…

編集部

 現在公開中の映画『きみの瞳が問いかけている』で主演を務める俳優の横浜流星が、10月28日発売の女性ファッション誌「Oggi」(小学館)に登場。同作品のPRをする中で、以前から熱愛疑惑のある西野七瀬ファンをザワつかせる事態になった。

 劇中で年上女性と恋愛関係に陥ることから、プライベートで同様の恋愛を「想像できる?」と訊かれた横浜は、「今の自分にない自分だから想像するのが難しいです」と返答。この発言をそのまま解釈すれば、現在24歳の横浜は年上女性との恋愛は“未経験”であると受け取れる。

「仮に年上女性との恋愛経験がないとすれば、連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)での共演をキッカケに熱愛疑惑が浮上した現在26歳の西野はウワサの対象外となります。まあ、年上と言っても2歳しか変わらないですから、ほぼほぼ同級生みたいなものでしょう(笑)。

いずれにせよ、ネット上では『交際を完全否定したに等しい!』『良かった~安心した』といった声が上がるなど、西野ファンをよろこばせる“重大発言”になったようです」(芸能ライター)

 その一方、今年8月期に放送された連続ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)で横浜とW主演を務め、熱烈なキスシーンを披露したことなどから恋愛関係が疑われている浜辺美波は現在20歳とあって、浜辺ファンの不安をさらに煽ることに……。おまけにここ最近の生活習慣の変化が、「横浜の影響では?」と憶測する声も広まっている。

 浜辺は横浜とともに、8月放送のバラエティ番組『第7キングダム ゴールデン2時間SP』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、テロップで「どんなに朝早い撮影でも毎日1時間の運動は欠かさない」との日課が紹介されていたが、もともと浜辺といえば“運動嫌い”で有名だ。

横浜流星、西野七瀬との熱愛疑惑を“完全否定”!? 浜辺美波の“変化”にファン騒然も…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!