白石麻衣「“偽”完食アピール」映っちゃった! 問題部分カットも… 動画拡散

編集部

 これを見る限り、ふたりや現場のスタッフが配信されていることに気づかず、ケーキを別の皿に移した可能性がありそうだ。

 また、この一連の様子を“少ししか食べていないケーキを、あたかも完食したかのように演出した”と受け取った視聴者は多いようで、「本人は映ってないと思ったんだろうけど、なんかショック」「これは見たくなかった」といった声が上がっている。

 これに対し、「アイドルは夢を見させる職業なんだから、プロとしてやっただけ」「体型を気を遣うアイドルが、でっかいケーキを全部食べるわけないだろ」と擁護するファンも多い。

 なお、白石のYouTubeチャンネルで公開されているアーカイブでは、ケーキを皿に移す場面や、完食をアピールする場面がカットされているが、ネット上では問題部分の動画が拡散されているようだ。

 “アイドルの裏側”を思わせる動画が話題の白石。「まいやんは悪くない」と擁護の声が多いことから、改めて好感度の高さが浮き彫りになったともいえそうだ。

白石麻衣「“偽”完食アピール」映っちゃった! 問題部分カットも… 動画拡散のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!