深田恭子、ビキニ姿で最強の豊満美ボディ!「奇跡のアラフォー」の美貌は橋本環奈にも引け取らず

編集部

 女優の深田恭子が、高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のビキニをまとったセクシーショットを公開。間もなく38歳の誕生日を迎えるとは思えないほどの抜群の美貌とスタイルに驚きの声が殺到している。

 深田は26日付の自身のInstagramで「肌寒くなって来た今日この頃皆様、いかがお過ごしですか?!!」「私はドラマ『ルパンの娘』で着ている泥棒スーツが暑くてたまらなかったのに今では全身寒くなってきました」と、ファンに向けてほんわかとしたコメント。

 続けて「皆様にお知らせがあります!来年のカレンダーが出来上がりました!壁掛けのカレンダーもありますが、今年は卓上も作っていただけたので少し気軽に置いて頂けたら嬉しいです」と告知し、ハッシュタグで「#どうか来年も貴方の側に居させてください」と呼びかけつつ、カレンダーの刺激的な表紙と一部の写真を投稿している。

 公開された表紙カットのビキニ姿は、目のやり場に困ってしまうほどのセクシーさでグラマラスボディの魅力が炸裂している。その一方、同時に披露された3月・4月分のカットは人気ブランド「Supreme」のアイテムに身を包み、ポップでキュートなイメージに。大人セクシーからあざと可愛いまで、さまざまな魅力が凝縮された作品になりそうだ。

 これにネット上では「美ボディすぎる」「この深キョンやばいっしょ」「深キョンは永遠に可愛い」「この身体で泥棒スーツ着たらセクシーに決まってるよなあ」などと絶賛の声が殺到している。

 深田は11月2日に38歳の誕生日を迎える「アラフォー」のはずだが、ビジュアルもイメージもまったく年齢を感じさせない。毎年のように写真集やカレンダーで水着姿を披露し、ドラマでも可愛らしいヒロイン役のまま。CM人気は数年前よりも今の方が高まっているほどだ。

深田恭子、ビキニ姿で最強の豊満美ボディ!「奇跡のアラフォー」の美貌は橋本環奈にも引け取らずのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!