深田恭子、ビキニ姿で最強の豊満美ボディ!「奇跡のアラフォー」の美貌は橋本環奈にも引け取らず

編集部

 この変わらなさは奇跡的といってもよく、それが普通ならあり得ないキャスティングを生み出すことにもなった。

「現在放送中のドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の第2シーズンでは、深田演じる主人公のライバル的なポジションに橋本環奈が新たに起用されています。橋本は現在21歳で、深田との年齢差は16歳。普通なら絶対にありえないキャスティングです。しかし、深田の場合は若い橋本に可愛さでまったく引けを取らず、16歳差のライバル関係が成立してしまう。アラフォー世代で『今が旬』ともいえる橋本に対抗できるのは、芸能界でも深田くらいのものでしょう」(芸能ライター)

 同ドラマは視聴率こそ今ひとつ振るわないものの、前作同様にSNS人気が爆発中。録画や見逃し配信で視聴している層が多いと見られ、深田と橋本の対決が本格化すれば話題性が一気に高まってくる可能性がある。この奇跡の組み合わせは、深田の衰え知らずの美貌あってこそといえそうだ。

深田恭子、ビキニ姿で最強の豊満美ボディ!「奇跡のアラフォー」の美貌は橋本環奈にも引け取らずのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!