みちょぱ「男の矛盾」に鋭いツッコミ! 千鳥・大悟を圧倒で視聴者から共感の声

編集部

「すでにブレイクしてから数年が経過していますが、今夏に発表された『2020上半期テレビ番組出演本数ランキング』(ニホンモニター調べ)でも、出演本数152番組で女性部門の第5位に入るなど人気は衰え知らず。同じギャル系モデルの藤田ニコルや『ゆきぽよ』こと木村有希と比べても別格の露出度を誇り、業界内では『令和のバラエティ女王』とも称されています。

その人気の秘密は、バラエティ適応力の高さとおじさんウケの良さ。お笑い芸人でも中堅以上になると20代の若いタレントから強めのツッコミをされることはあまりなくなっていきますが、みちょぱは物怖じせずにガンガンと攻め込んでいく。それが彼らからすると新鮮で嬉しく、本人の頭の回転が早いこともあって、売れっ子芸人たちから可愛がられる。それが人気の持続に影響しているとみられています」(芸能ライター)

 みちょぱの鋭いツッコミによって叩きのめされてしまった大悟と山崎だが、内心では喜んでいるのかも……?

みちょぱ「男の矛盾」に鋭いツッコミ! 千鳥・大悟を圧倒で視聴者から共感の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!