みちょぱ「男の矛盾」に鋭いツッコミ! 千鳥・大悟を圧倒で視聴者から共感の声

編集部

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優が、20日に放送されたバラエティ特番『秋の超特大さんま御殿!』(日本テレビ系)に出演。世の男性たちの女性の好みに関する矛盾を指摘した。「ぐうの音も出ない」ほどの鋭いツッコミが話題を呼んでいる。

 番組では「こんな女性はムリと思った時」というトークテーマが出され、千鳥の大悟が「すぐ、お腹いっぱいになっちゃう子が(自分の中で)ダメなんですよ」と告白。「ご飯に行って、ちょっと食ってたら『お腹いっぱいかも』って……なんで?」と、少食女子に対して苦言を呈した。せっかくお店を予約して行ったのに、あまり食べてくれないと残念な気持ちになるということのようだ。

 この発言に対し、みちょぱは「そういう方に限って『細身の女性が好き』とか言うじゃないですか。矛盾してません?」とツッコミ。「いっぱい食べる子が好き」などと言いながら、細身の女性を好む男性の言動に疑問を呈した。

 トークにおいては歴戦の猛者であるはずの大悟だが、みちょぱの鋭すぎるツッコミに「うーん……」と押され気味に。それでも「細身が好きなわけじゃない。いっぱい食べてくれる子がいい」と反論したが、かなり苦しい状況で明らかにみちょぱ優勢となっていた。

 ネット上でも「みちょぱが正論すぎて強い」「みちょぱ的確すぎて…たくさん食べる子が好きっていうわりにすぐ『太った?』って言ってくる男もいるし」「これは大悟の完敗だな笑」「みちょぱは説得力のあることしか言わない」「ぐうの音も出ない笑」などと、みちょぱへの絶賛の声が続出している。

 さらに「ザキヤマ」ことアンタッチャブル・山崎弘也が自身のファッション遍歴について「ヒップホッパーだった時代もあるし、今はイタリア系」などと語りだすと、みちょぱは「ザキヤマさん、すごいダサいイメージしかないです」とバッサリ。「チェックのシャツのボタンを上まで締めて、デニムとかはいてるイメージ」と具体的な印象まで語り、その切れ味の鋭さに山崎は意気消沈していた。

みちょぱ「男の矛盾」に鋭いツッコミ! 千鳥・大悟を圧倒で視聴者から共感の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!